LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

電撃復帰Σ(・□・;)

昨日の夜

超えて朝がくる

 

ゆっくりと朝を迎えて2連休の2日目

 

リアタイの『ONE PIECE

娘のiPhoneにかかるSOS

 

7月いっぱいで辞めた職場が人手不足で助っ人へ

 

股関節が痛い

筋肉痛

 

 

昨日の疲労を訴えつつ

 

基本的に仕事を辞めてから引きこもりに近い娘なので、当然のように運動不足ですし、昨日は歩きまくったし痛いのは分かる😓

 

 

久々に仕事

僕は休み

 

娘を元職場へ連れていき僕は散歩に行き🚶

 

近くの商業高校が中心となってな『防府まちかどフェスタ』が開催で賑やかな雰囲気が伝わりつつ( ^ω^ )

 

高校生

保護者

 

 

溢れて

 

商店街ではなくルルサスを中心としてたこともあり、人が集中して施設も人が溢れる(・_・;

 

イロイロ売ってたり

移動販売

お団子🍡

 

パエリア🥘

 

ステージでは歌が歌われてたり

 

スルッと見て通常の買い物をイオンでしてから帰宅🏠←1人で動くと長居はしない

 

 

新作のTシャツ作品を描き_φ( ̄ー ̄ )

 

絵の中心となる背中側は完成🎨

前面をどうするか・・・

 

 

絵は完成したらまた載せるとして、18:00も過ぎつつ娘の迎えはまだかいな??

 

LINEで土日が出勤になったと(・_・;

 

バイト??

パート??

 

辞めてから2ヶ月

 

電撃復帰!?

 

元職場に結局は仕事に行くことになる娘(-。-;

 

 

水曜日はまだ決定してないが何やら動きそうなことがあるようだし、車の免許を先ずは取りにも行ってほしい←資料は請求中

 

イロイロあった今日ですが明日に向かって、ゆっくりと過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)