LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オタ活しかない日帰り旅

昨日

親子での日帰り旅

福岡

 

日帰りなので朝を早めな出発

 

娘とパタパタと準備をしたので忘れ物がないかを心配しつつセブンイレブンで水分を購入d( ̄  ̄)

 

 

防府駅f:id:illust_and_meda0301:20231001133653j:image

 

防府から新山口

Suica💳

 

f:id:illust_and_meda0301:20231001133710j:image新山口駅

 

新山口から博多

新幹線🚅

 

 

博多駅f:id:illust_and_meda0301:20231001133740j:image

 

 

仮面ライダーギーツ ファイナルステージ』

 

福岡サンパレスf:id:illust_and_meda0301:20231001133802j:image

1公演目 開場11:00  11:45開演

 

 

開場の1時間前には会場に到着したものの既に行列ができてて驚きながら並んで待つ(・_・;

 

 

終演後

徒歩

天神へ

 

人が多いバスと会場での待ち時間もあり、人酔いのような熱中症のような感じで歩きたかったよう🚶

 

LOFT天神店(mina天神)

 

呪術廻戦のグッズ

など

など

お買い物

 

もう既に15:00頃でもあり、昼食を食べないと次へ進めない(-。-;

 

 

『てっぱんのスパゲッティ』mina

f:id:illust_and_meda0301:20231001143342j:image

 

並盛300gの「がっつり系スパゲッティ」を熱々の鉄板で運ばれてくるという、てっぱん(本命)のスパゲッティ! 

 

一枚ベーコンのカルボナーラ(小盛り)

 

もつニンニク(並盛り)f:id:illust_and_meda0301:20231001143403j:image

 

 

さすがに娘は完食とはならずで、僕もお腹パンパンになるくらいで、ニンニク臭さを漂わすことに(^◇^;)

 

 

アニメイト

麦わらストア

 

 

オタ活を満喫

 

地下鉄にて天神から博多駅まで移動してから、KITTE博多にて徘徊をしてお土産を買って新幹線へ🚅

 

 

寝落ち💤

 

 

新山口で降りて帰宅となりました🏠

 

f:id:illust_and_meda0301:20231001143423j:image

 

雨が降る防府を傘もささずに歩く親子でした。。。

 

日帰り

歩きすぎ

 

 

ヘロヘロ

 

荷物を片付けてblogを編集していたら寝る時間は遅くなりつつも朝がやってくる🥱