LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ふたり旅の開幕

12日

高速バス

ひとり旅

 

 

親子旅

新幹線

 

 

高速バスでは酔うという娘の意見もあり、運賃をなるべく安くということで、ネットで購入して発券まで済んでるので安心のこだま指定席d( ̄  ̄)

 

 

寝癖f:id:illust_and_meda0301:20220524090114j:image

 

 

こんな姿で行くわけではないのですが、久々にアトムのような外ハネな寝癖が完成していた朝でした(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220524095706j:image

 

防府駅

新山口

博多駅

 

f:id:illust_and_meda0301:20220524101218j:image

 

 

12日と違って晴空で暑いくらいの天気なのですが、逆に新幹線の冷房でやられそうで、上を羽織るということもしつつ🍃

 

 

無事

到着

 

 

博多駅f:id:illust_and_meda0301:20220524112716j:image

 

 

なんだろう・・・前回の博多のblogが完結したと思ったら、引き続き福岡(博多)のネタを編集することになるという5月(・_・;

 

 

親子

福岡(博多)

今日

開始

 

 

またか・・・そうは思いますが行く場所も違うので楽しんでもらえればと思いますm(_ _)m