LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オタクに優しい博多

仮面ライダー展で子供のようなテンションではしゃいだ僕・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←表には漏れてないはず

 

 

KITTE HAKATA

 

 

おそ松さんの大きEPOSカードの広告が見えつつで、フラフラと寄ってしまう、オタクホイホイのよう(^◇^;)

 

 

おそ松さんf:id:illust_and_meda0301:20220517103618j:image

 

 

行くと何かの作品のショップがあったりするKITTEなので、今回はなんでしょう??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220517103520j:image

 

けものフレンズ

 

f:id:illust_and_meda0301:20220517103442j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20220517103540j:image

 

 

全くと言っていいほど詳しくない僕(・_・;

 

 

 

坂口 健太郎さんのサインf:id:illust_and_meda0301:20220517104204j:image

 

 

 

 

PERSONA 25th ANNIVERSARYf:id:illust_and_meda0301:20220517104037j:image

 

 

これもまた・・・僕とは無縁だったので、店内をウロウロしてお昼となったわけですd( ̄  ̄)←買うものもないままに・・・

 

 

2日目

お昼

パン🍞

 

 

福岡まで行ってるのに美味しい名物などを食べないところが僕らしいといえば僕らしいのですが、勿体無いといえば勿体無い(⌒-⌒; )

 

 

『HEART BREAD ANTIQUE』f:id:illust_and_meda0301:20220516180728j:image

 

 

初めて??

2回目??

 

 

どうだったかなぁと思いつつ、既に行くとこには行った後なこともあり気持ちは帰る気持ちが大きくなりつつ(・_・;

 

 

パリパリ肉まんf:id:illust_and_meda0301:20220516180747j:image

 

 

肉まんの具材が美味しくってパリパリの食感とともに、美味しくいただきました( ^ω^ )

 

食パンが美味しいようなので食パンが気になった結果として、1人で食べきれるものを選択d( ̄  ̄)

 

 

フレンチトースト🍞f:id:illust_and_meda0301:20220516180806j:image

 

 

おやつ感覚でと思って買ったデニッシュチョコパイまでも、呆気なく食べたのは朝食が質素だったからだろう(・_・;

 

 

デニッシュチョコパイf:id:illust_and_meda0301:20220516180822j:image

 

 

2日目は完全に博多駅周辺でしか活動しないで過ごした結果として、早めの帰宅ともなったと思うわけですd( ̄  ̄)

 

 

金の蛙f:id:illust_and_meda0301:20220516213430j:image

 

 

JR HAKATA CITY

博多バスターミナル

散策🚶‍♂️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220517104537j:image

 

名探偵コナン
『東京卍リベンジャーズ』


f:id:illust_and_meda0301:20220517104533j:image

 

 

博多駅周辺だけを散策して、お土産も買ってと早めの新幹線に乗り込んでのと、濃厚な2日間でしたが、お土産をまだ載せてない・・・(・_・;

 

 

 

 

明日

福岡(博多)

旅へ

 

 

そんなことで福岡(博多)から福岡(博多)へと繋がっていくことになりそうなblogになっていきますが、福岡ネタで溢れますが山口に住んでます(^◇^;)