LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新体制

水曜日

放課後 子ども教室

 

 

新体制

 

 

一輪車に参加する子供たちの人数と、一輪車の数が合わないという状況だったので今期からは新体制d( ̄  ̄)

 

 

1年生から6年生

2学年ごととに

 

 

数を合わせての開催

 

 

今回はこの学年とこの学年ということにして、全員が一輪車に乗れるようしてありますが、全員がまとまっての参加は無くなりましたd( ̄  ̄)

 

 

1年生

4年生

 

 

一輪車

選べる

 

 

分かる

 

 

自分に合う高さのものがなくてとか、数が足りないとかで乗れない子がいるようなことはないのですが、乗る機会は減る(^^;)

 

1年生は学校の生活の中では乗れない規則なので、放課後でしか乗れないので、次の一輪車の講座に1年生が参加となると来年Σ(・□・;)

 

 

どっちがいいのか(-。-;

 

 

今まで通りに全員参加のほうがいいような気もしなくもない僕d( ̄  ̄)

 

 

風邪

気味

 

 

怠い

 

 

そのうちダウンしそうな身体と心ですが、明日からの仕事に備えて夜を過ごします🌝←本音はもう胃が痛いので行きたくないのは重々分かりつつ(-。-;