LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

⁉️

晴れる??

 

雨という話

聞いていた

 

 

昨晩は雨??

 

 

胃が痛くなってるのはストレスなんですが、風邪もひいてるのでなんとも微妙すぎる体調(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

朝のニュースにビックリ⁉️

 

 

Yahoo!

LINE

 

 

統合⁉️

 

 

まだまだ正式発表のないことですが、何がどうなっていくのか動向が気になるニュースであり、驚きましたΣ(・□・;)

 

 

腰痛

悪化

 

 

お年寄り

感じ

 

 

ぎっくり腰⁉️

 

 

寒くなるのを感じる朝ですがイロイロ悪化させないように気をつけて生きます( ^ω^ )