LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

タダ

弁明書

書いた

 

 

弁明

謝罪

反省

 

 

文面

 

 

弁明書は僕が悪いので致し方ないのですが、この会社は弁明書だけではことが済まないらしく、上司が笑いながら罰金があるからとd( ̄  ̄)

 

 

社員

上司

 

 

甘じて

受ける

 

 

こと

 

 

金額は5000円

 

 

パートにとっては1日をタダ働きする感じの金額ですd( ̄  ̄)

 

 

普通

こと

 

 

??

 

 

僕はおそろしい。

 

 

どこかで給料から天引きされる罰金でしょうが、有給で補填するかと画策する僕d( ̄  ̄)