LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Talkin’ to the Rim

ネットニュース

見つけたアプリ

 

 

App Store

購入d( ̄  ̄)

 

 

SLAM DUNK

 

f:id:illust_and_meda0301:20191113124453j:image

 

SLAM DUNK Talkin’ to the Rim』

 

 

ひたすら桜木 花道がバスケットのシュート練習をやっているのが見れるというアプリ( ^ω^ )

 

 

AR MODE

 

拡張現実でスマホのカメラを使って、目の前の景色にゴールポストと桜木が出現して、どんね景色の上でもシュート練習をします🏀

 

PARK MODE

 

架空の公園を舞台にARに対応していない携帯でも愉しめるように用意してあるのですが、家で見るにはこのモードが楽しい(^ ^)

 

ALBUM MODE

 

ARモードでは撮影もできるので、撮影したい画像は此処に保存されるので好きな時に好きな景色で撮影したものを楽しめるd( ̄  ̄)←画像は5秒の動画で保存

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20191113124524j:image

 

 

春風楼

防府市

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191113124553j:image

 

一球

一球

 

 

軌道

 

f:id:illust_and_meda0301:20191113124621j:image

 

 

ゴール出来るか出来ないかも、毎回違うのでずっと見ていても飽きないし有料なのですが悩むこともなく購入🏀

 

 

ドリブルの音

鳥の囀り

風の音

ゴールのパサって音

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191113124746j:image

 

 

余分なもののない画面と音がとっても好きで、飽きずに浸ってしまいます( ^ω^ )←これは買って後悔のないアプリ