LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

吹雪

県内

各地

 

 

ゆき

 

 

防府も吹雪いた時間があったのですが積もることなく、寒いながらも太陽が姿を表すくらいな天気ではありつつ(^◇^;)

 

 

吹雪f:id:illust_and_meda0301:20210107144152j:image

 

 

今日は休みだったので娘を職場に送迎をしたり、買い物に行ったりはしつつ、家で落描きをして何に向かいたいのかに思いを巡らせ(・_・;←なかなか引っかかりがない

 

 

明日

心配

 

明日

仕事

 

 

この天気ではノーマルタイヤでは出勤できない気もしつつ(-。-;←そろそろオールシーズンタイヤにすべきか悩む

 

 

大荒れな週末

向かいます

 

 

人気漫画SLAM DUNK』(スラムダンクがアニメ映画化というニュースに驚きながら歓喜な僕(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210107153240j:image

 

描く

 

f:id:illust_and_meda0301:20210107153249j:image

 

 

うーん

 

 

繰り返しながら過ごしたものの今の落描きには作品となっていくものがまだ無いようなので、また次回に期待しつつ(・_・;