LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

再びの緊急事態宣言

遅い??

 

遅いと言えば遅い感もある緊急事態宣言となりました(・_・;←イロイロなことを整備してからじゃないと宣言を出せないのは理解してます。

 

一都三県

始まり

 

 

一都三県で収まるのか、1ヶ月を目処という事態の改善とのことですが、まだまだ寒い季節で1ヶ月後にどうなってるかですね(・_・;

 

 

飲食が中心

学校の休業はなし

イベントは人数制限

 

 

テレワーク

20時以降の外出制限

 

 

全国に広がってないにで生活は変わりませんが、コロナ禍での生活をシッカリ気にしながらな1ヶ月となります。←山口県も2桁が毎日のように発表されてますし気をつけねばd( ̄  ̄)

 

 

今日の新型コロナウイルス陽性人数🦠

 

 

東京都 2447人

 

山口県 16人

 

 

全国 7504人

 

 

すぐすぐには減らないでしょうけど1ヶ月後の2月7日にどうなっているかですね(ーー;)

 

 

目前

明日

 

 

雪が積もっている山口市での仕事なので行けるのだろうかという、本気の心配が横たわっていて怖い夜❄️