LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

!?

今日

山口県内での新型コロナウイルス

陽性者

 

 

14人!(◎_◎;)

 

 

山口県で2桁は危険なのではないだろうか(・_・;

 

 

全国的に今日も増加傾向は変わりなく

人の動きや季節が冬へと向かう時期

まだまだこれから・・・要警戒

 

 

GO to・・・

 

 

それどころじゃないとも思いつつ経済は回したいんだろうしと難しい選択とバランスになりそうですね(・_・;

 

 

山口県

日本

世界

繋がってる

 

 

誰がどんな顔で歩いてるかも分からないからこそ、人にうつさない対策と自分が罹らない対策をしながら冬へと向かいたいd( ̄  ̄)