LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ONE PIECEの日の最終回㊗️

最終回

センターカラー

終幕🏐

 

 

先週に続き購入📚

 

 

週刊少年ジャンプ』33・34合併号

 

f:id:illust_and_meda0301:20200722075459j:image

 

表紙&巻頭カラー


連載23周年&ONE PIECEの日記念『ONE PIECE

 

 

そして

 

 

特大センターカラーでの最終回!!

 

8年半の連載にピリオド!2号連続大増で28ページ

 

ハイキュー!!

 

 

2020年 東京オリンピック←実際は延期となり2021年となりましたが🏐

 

 

懐かしい面々

今の姿もあり

 

 

日本 vs アルゼンチン

 

 

試合結果はないままに2021年の世界クラブ選手権での決勝( ^ω^ )

 

影山 vs 日向

 

挑戦

 

 

複製原画の全員プレゼントもありで娘は応募する気満々←実際は購入なんですけどね(^◇^;)

 

僕もONE PIECEのフィギュア全員プレゼントを頼もうと画策中←これも実際は購入(-。-;

 

 

次に買うのは・・・

 

 

そう遠くない・・・??

 

 

今日は・・・ONE PIECEの日なのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*