LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不安定な夏☁️

本日

腰痛

 

 

屈めない(-。-;

 

 

昨日は上司とぎっくり腰 談義をしたりしつつ、いつ動けなくなるか(・・;)

 

 

空はどんより

不安定な天気

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

午後からではあるようですが、大雨な予報も聞こえながらで濡れないように外での活動は午前中にしたいところ(・・;)

 

 

夏のハリネズミf:id:illust_and_meda0301:20200722074445j:image

 

 

夏仕様になったケージですが、内部は夏用に石を敷いてあったりはしますが、変化はないのです(^◇^;)←タオルケットが外れたのが大きいかな

 

 

温度

湿度

調整

大変

 

 

例年なら梅雨明けしたカラッとした暑さに蝉の声なのですが、今年は聞こえる声が夏を求めてます(・_・;

 

僕も湿気や温度に負けないように体調を崩さないように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

さっき出て行った娘から電話

 

 

『雨が凄いから連れて行って』

 

ん!?

 

『5分待て』

 

 

まだ準備が間に合ってないのでバタバタと準備して早めの出発となったのですが、、、雨は凄くはなく(~_~;)

 

 

いやいや

 

 

パラパラ降る雨でレインコートを着るのがめんどくさかったらしいが、おいっ!!

 

 

帰り

歩き

 

 

レインコートを傘に持ち変えて行きました☂️