LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2019ー2020

仕事は19:00

 

終了

 

2019年の仕事納め👏

 

 

帰宅後

 

 

紅白歌合戦f:id:illust_and_meda0301:20191231182039j:image

 

 

見つつ

 

 

オープニングに間に合わなくて今年は普通のように最初っから録画したりしながら、リアルタイムでも途中からは見て楽しく過ごし( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191231182052j:image

 

 

1年間でよく聞いた曲達が聞けて心地いい年越しに向かっていけてます(*⁰▿⁰*)

 

 

残すところ数時間

 

 

ゆく年2019

くる年2020

 

 

元号が平成から令和へと変わった大きな年となった1年間が暮れていきます( ´∀`)

 

 

日常

繋がり

1年

 

 

今年もイロイロありました。

 

 

娘は社会人へ

 

父子家庭も終了??

変化のない関係

 

 

出逢いも別れもあったような、懐かしい再会もあったり

 

 

苛々

楽しい

重ね

 

 

映画

コンサート

 

 

親子旅

 

 

思ってた以上に楽しいことの多い日々だった2019年だったことをblogを読み返しても思いながらです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今年も終わるので。。。

 

 

正直

 

 

先のことを考えると不安しかないですし、悩むと死んでしまおうかと思うくらいに潰れそうなこともありましたが、生きてれば好転することもあるかもだしと思いたい現実←常に現実逃避ですd( ̄  ̄)

 

 

2020年

 

 

様々なことがある年でもありますし、とにかく1月を無事に生きていくことから始めましょう←毎年のように大きく体調を崩します(-。-;

 

 

2019年にありがとう🐗

 

2020年にヨロシク🐭

 

 

最後

最後

 

 

苺タルト

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191231222812j:image

 

 

年越し前に食べるには重くもありつつケーキ三昧な日々の締めくくりとなりました🎂

 

 

明日

仕事

 

 

お正月は曜日や日付の感覚が失われてるので要注意だと思いつつ、皆様もよい年を迎えられてください( ´ ▽ ` )

 

 

1年間 為になることのない日常にお付き合いいただき ありがとうございましたm(_ _)m