LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

撃沈

嘔吐

25日

 

 

寒いときに歯がガタガタする感じって分かります??

 

あのガタガタするくらいの寒気に襲われて体調が急降下していき、25日の夕食は全て身体から追い出され(~_~;)←ハリネズミの世話すら出来ないくらいにガタガタ

 

 

料理人のPRIDE

感じながら寝る

 

 

嘔吐したのは父親が作った夕食なれど、父は母に『お前の昼食の弁当が悪かったんやろう』と言っているが・・・本人的にはどうでもいいことである(-。-;←だって吐いたし夕食

 

 

26日

日曜日

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

本来ならば仕事の日でしたが仕事を回避して家で体温と闘って上がったり下がったりをしつつ、寝て過ごす💤

 

 

27日

月曜日

 

午後

病院

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

お腹に違和感はありつつ発熱もなく咳もなしで、昨日は掃除してなかったハリネズミのケージの掃除もしてから病院🏥

 

 

熊本県のポスター

寝てる時に目につき

 

 

Twitterで紹介されていたものですが、Stay  Homeより響くのは日本人だからでしょう( ^ω^ )←拝借

 

 

籠城じゃ。f:id:illust_and_meda0301:20200427144957j:image

 

 

おっしゃる通りm(_ _)m

 

 

さて

さて

 

 

診察

 

 

嘔吐

下痢

 

 

抗生物質に整腸剤など処方され

 

 

終了

 

 

本日は熱も下がってお腹の違和感などはありながらも、ほぼ快調で明日は歯医者さんを予約してるし病院に行きまくりな4月(^◇^;)←キャンセルして来月にすることも検討しつつですが(・・;)