LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

嫌悪

オールナイトニッポン

YouTubeにて聴いた

 

 

聴いたことがあるのは僕が中学生か高校生の頃に何度か数えるほどだったと思うので、かなりな珍しい再会といえるでしょうd( ̄  ̄)

 

 

ナインティナイン岡村 隆史のオールナイトニッポン』(深夜1時)

 

 

ニッポン放送が放送している番組で、岡村さんが1番長い期間をパーソナリティを務めておられるようです。

 

 

ネットニュース

流れるニュース

 

 

テレビでは一切流れないニュース

 

 

違和感がある

 

 

4月23日の深夜の放送回でのリスナーからの性に関する嫌な出来事を投稿してもらうコーナーでの発言d( ̄  ̄)

 

 

最初は普通のネットニュースを閲覧

知ったので詳細が見えなかった

 

 

全文が掲載されてるニュース

これを文字で読んで終わったと思った

 

 

コロナウイルスを引き合いに出しながらも、何処をどう読んでも人として公共放送にのせて喋る内容ではなかったはず。←此処にコピペで全文載せることも考えましたが嫌悪感が勝つのでしません

 

 

YouTube

ダダ流れ

 

 

流れてる

 

 

この放送回も漏れなくYouTubeで聴ける状態になっていたので、聴いたのです。

 

 

aikoさん←リモート出演

 

ももいろクローバーZ←マジックハンド出演

 

 

5年ものの桃缶を開封

 

 

展開は面白いし軽快なトークと気になる桃缶の結果まで楽しみながら聴いてられる( ^ω^ )

 

 

問題

後半

くる

 

 

深夜枠で下ネタが多いのは分かる

 

 

スタッフの笑い声も聴こえる

スタッフも同意見ってこと??

 

 

ニッポン放送は謝罪されましたが、そこにも違和感を感じつつ本人はまだ何もですね(・_・;←次回の放送でっていうことのようですね

 

 

家での会話だったり飲みの場のように、その場かぎりで済むならば笑えるのかも知れないけれど、生放送で全国に流れYouTubeでも聴けるような大きな放送での発言としては笑えない。

 

 

そもそも僕は風俗が苦手

 

 

余計に嫌悪感を感じる

 

 

男からみればお金を出して性的快楽を得るということでしょ←そもそもそこが嫌

 

 

身体だけお金で繋がる

気持ちで繋がりたい

 

 

コロナウイルスが落ち着いて生活難となった女性が風俗で働かざるを得なくなる』←ホントはあってはならないが・・・

 

『だから平時なら風俗にいないような美人やカワイイ女性も現れるし、そのために頑張りましょう』←そんな売買が成立してること自体が嫌

 

 

少なくとも岡村さんは3ヶ月の我慢で、面白いこととして風俗にやってくる、大変な事情を背負った女性を待ってるってことなのでしょう。←人として無理

 

 

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

 

 

チコちゃんが叱りつけることに期待しつつ大河ドラマでの存在感も楽しみたいと思います。