LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

37.3℃

体調

悪い

 

汗をガッツリかいた朝でしたが回復するどころか、悪化してる感じで治りそうにはない(-。-;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

雪は積もってない防府の街ですが、山口市に出勤するので、勝坂からの景色が気になりつつ(^◇^;)

 

 

 

 

今日

駅伝

 

 

 

 

仕事などでも車で移動しますし気をつけて指示に従いながら運転しなければですd( ̄  ̄)

 

 

 

 

ゲホ

ゲホ

 

 

37.3℃

 

 

咳をしつつ重たい身体で熱も気になりつつゴロンっと倒れる出勤前の僕(-。-;←これ以上は悪化させられないと思いつつ

 

 

 

 

インフルエンザじゃないことを祈りつつ生きましょうd( ̄  ̄)