LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

A

午前中

寒気

 

 

体温

上昇

 

 

38.1℃

 

 

なんとか37℃台をウロウロしてればいいものを・・・昨日に続き今日も病院です(-。-;

 

 

診察

 

検査

 

 

まだ出ないかもと言われつつも検査に15分かかるので、待つこと15分d( ̄  ̄)

 

 

インフルエンザ A型

 

 

インフルエンザが確定したので寝てても怒られません(^◇^;)←今日から 5日間 は家で苦しみます

 

 

予防接種を受けてるからなのか熱はインフルエンザにしては低めで、食欲も今のところは通常なので、身体のだるさが大きい感じd( ̄  ̄)

 

 

新薬 ゾフルーザ

 

 

予備的な処方

 

 

家族にはタミフル

 

3日分

 

 

予備的な処方は保険外なので実費となりますが、家みたいに個人のプライバシーが低いと危険度も高いので(⌒-⌒; 

 

 

blogも病状報告となりますが、blogではうつらないので遠慮なく読んでくださいねd( ̄  ̄)

 

 

 

 

インフルエンザ大流行中ですし予防接種してもこの状態(-。-;←インフルエンザが陰性でぐったりなる方が不安だったわけだし答えが出てよかったはずd( ̄  ̄)