LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1ヶ月!(◎_◎;)

仕事

早退

病院

 

 

先日の目眩の経過観察での検査となっているので、耳鼻咽喉科d( ̄  ̄)

 

 

経過は??

 

 

目眩の薬は今朝で終了しているので、順調なら薬の処方はないかもですが・・・💊

 

 

2週間分

目眩の薬

 

 

次回

2週間後

 

 

薬は1ヶ月は継続しますからということだったので、経過観察は続いていきますd( ̄  ̄)

 

 

目眩

長期

 

 

そうだった(・_・;

 

 

季節の変わり目は今もそうですし、疲れとともに気をつけながら春を迎えたいと思います(^◇^;)