LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

尊い虹

昨日

雨☔️

 

 

濡れる

 

 

雨に濡れ夕方からは寒くもなって風邪をひかないかと心配もしながらでしたが、風邪をひきはせず朝を迎え🌞

 

 

昨日

仕事

 

 

雨の降るなかでの晴空

虹がかかったのです

 

f:id:illust_and_meda0301:20221124173656j:image

 

お寺

かかる虹

尊い

 

 

よくよく見ると二重??

 

 

忙しさが続く仕事の中でしたが、少し雨に濡れながらも心がほっこりした瞬間でもありました🌈