LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

幻にはせずに済みそうではある

今日は起きられない(-。-;

 

雨☔

 

身体が重い

心が軽い

 

大雨な予報となっている今日

 

僕は休みなので寝ててもいいはずではあるのですが、娘は仕事なので8:00には起きないと遅刻する(・_・;←遅刻するのは僕ではないんですがね

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘を仕事に送って行ってから帰宅🏠

 

 

両親を買い物へと連れて行き🛒

 

 

僕は昨日の仕事帰りにガソリンも入れて、ある程度の買い物は終わらせていたので、何をしたいかを考えつつ過ごすd( ̄  ̄)

 

 

絵を描くか・・・

 

ん!?f:id:illust_and_meda0301:20240323204145j:image

 

水張りが・・・割れてる(・_・;

 

 

色塗りは途中だし、もう失敗として諦めるかとも思うが、この状況でできるのは・・・このままで張りなもそう←何が正解かは分からないが試すことにd( ̄  ̄)

 

 

抜けるだけ空気は抜き

セロハンテープで仮止め

 

水張りようのテープで更に補強してなんとなく

 

歪むだろうなぁ

波打つかなぁ

 

どうなるか・・・実験的になった(^◇^;)

 

失敗となってもいいと考えてつつ、ならば龍を塗りたいということで塗りはじめる_φ( ̄ー ̄ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240323204203j:image

 

 

選択肢は2種類だった色からの選択

 

 

今日はひたすら龍と向き合い

 

途中の散歩

血の巡りを感じる

 

お買い物

 

夕方に娘を迎えに行って、一旦の帰宅後に夕食を食べてから娘は歩いて映画へ🎬

※もう何回目の『ハイキュー!!』だろうか

 

 

オタクの怖さというか入場者特典が変わるたびに行くらしい・・・恐ろしいことです🏐

 

 

おかげで夜まで絵を描きつづけ🎨

 

 

終わりが見えないけど剥がして幻としてしまう必要はなさそうなので、このまま色を塗っていこうと思う夜d( ̄  ̄)

 

 

雨が降る夜を絵を描いて過ごします☔️