LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

季節は巡る

季節

巡る

 

 

季節が冬から春へとうつり変わっていく時季となっているのを、身体で感じつつ(-。-;

 

 

偏頭痛

つづく

 

 

気候の変化もあってでしょうし、体調も微妙なこともあるでしょうから、イロイロ気を付けつつd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

僕が起きると電気が点いてる娘の部屋(・_・;

 

ん!?

 

娘がムクッと起きて電気も暖房も点いたまま💡

 

 

寝落ち

娘の朝

 

 

ジャージで過ごすと言い切ってな休みなので確実に引きこもる気ですが、朝に布団を敷いて再び寝るのね(^◇^;)

 

 

雨の予報

家で過ごすのは良い

夜に寝て

 

 

体調が回復してる娘とはいえ体調を崩しかねないですからねd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

風邪

 

 

回復してきているとはいえコロナウイルスの拡大もあり、体調は崩さないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )