LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨のふるその前に・・・

梅雨も間近に迫り

木曜日くらいかな

 

 

雨の季節

 

 

梅雨の到来の前に洗車をしたいというタイミングで、晴空を有効活用して洗車をしてきました( ^ω^ )←暑い💦

 

 

洗車

 

 

体調

崩す

 

 

洗車した日が寒いだったことで体調を崩ししていたと思えるので今日は大丈夫・・・なはず(^◇^;)

 

 

小傷とも戦い

コーティング

 

 

雨の対策

 

 

晴れてるうちにイロイロ買いに行こうということで、久々に周南までd( ̄  ̄)

 

 

イオンタウン周南f:id:illust_and_meda0301:20200608180214j:image

 

 

此処に来る目的は1つなのですが、施設内にはTSUTAYAもあったりなので、ウロウロはしつつも買うことはなく(^◇^;)

 

 

ペットショップ🐕‍🦺

 

 

イロイロな動物を見つつ必要なものを手に取ったり、店員さんに頼んだりと次に来るのは梅雨が明けてからになるはず(^◇^;)

 

 

ピンクマウス🐀

 

コオロギf:id:illust_and_meda0301:20200608180227j:image←デカッ!?

 

消臭スプレー

 

 

これでしばらくは買い物での遠出は避けられるので、雨の日は引きこもりとなりますd( ̄  ̄)

 

 

娘の送迎

 

 

色ぬり

しつつ

 

 

明日からの仕事に備えつつ夜を過ごして生きます( ^ω^ )←久々にイロイロやった気がする雨のふる前の日