LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

衰え知らずな人気Σ(・□・;)

ピッチピチ

ジーパン

 

 

履いてみた

 

 

スキニーフィットしすぎ(^◇^;)←女性なら身体のラインが出てってことなんでしょうけど、残念ながらオッサンです(-。-;

 

 

洗車

わしゃ

わしゃ

 

 

泡すら弾くキレイな車を洗う意味とは・・・と思いつつ

 

 

久々

掃除機

かけ

 

 

外も中もキレイな車🚙

 

 

鬼滅の刃の劇場グッズが新登場とかで洗車の後で買いによるものの大行列でビビる(・_・;←人気な商品は完売

 

 

とはいえ

 

 

2点

購入

 

 

公開中のチケットも愛も変らずで売れてるようですが、そもそも観に行くのはいつになることか(^◇^;)

 

 

帰宅

 

 

引きこもりで絵描きをしつつ

夕方にケージの大掃除🧹

 

 

明日

10月

終わる

 

 

もう11月になる(・_・;

 

 

イロイロモロモロ超えながらな10月でしたが、来月のは絵を完成させて年賀状に向かっていければと思いつつd( ̄  ̄)