LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ピッチピチ👖

小野田サンパーク

UNIQLO

 

 

服を購入d( ̄  ̄)

 

 

ウルトラストレッチ スキニーフィット カラージーンズ👖

 

f:id:illust_and_meda0301:20201027210119j:image

 

XS!?

 

f:id:illust_and_meda0301:20201027210139j:image

 

 

思っていたよりギリギリなサイズで本気のスキニーな感じでピチピチではありますが、嫌いではない細さ( ^ω^ )←Sにしとけばよかった(-。-;

 

 

フランネルチェックシャツ(長袖)

 

f:id:illust_and_meda0301:20201027210241j:image

 

gray

Mサイズ

 

 

こちらはサイズも左右で違うデザインとなっているところもいい感じです( ^ω^ )

 

 

久々

購入

 

 

ジーパンも長袖を買うことが少ない服も少し今までにないデザインで増えて、着るのが楽しみでもあり・・・太れないとも感じつつ(^◇^;)