LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

うつろいゆく夏と秋

昨晩

遅寝

 

ドラマを観ていたことで日が変わり(^◇^;)

 

寝たような寝足りないような🥱

 

今日は10:00出勤を確認してるので、急いで出発することなく暢気な朝を過ごしつつ🌞

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

今日は用事はないらしいd( ̄  ̄)

 

今日は家で過ごしそうな娘ですが、漫画も片付けつつ部屋の改造が進みつつありますが、僕には変化が伝わらない(・_・;←まだまだ汚い部屋

 

 

仕事で見た景色f:id:illust_and_meda0301:20230910082232j:image

 

秋を感じる景色が広がってましたが気温は高かった野外活動💦

 

 

寝不足気味

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

ペタペタと湿布を貼って準備(・_・;

 

晴空

残暑

 

涼しい朝晩

 

少なくなる日焼け止め

 

夏の終わりと秋の始まりを感じながら、体調の変化も気をつけつつ今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

蝉の声が聞こえなくなり

赤とんぼが飛んでます

 

秋の虫の声も聞こえ

 

秋なんですね🍂