LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

#35 YAMAGUCHI

お出かけの帰り

久々の来店☕️

 

 

Starbucks

 

f:id:illust_and_meda0301:20210725185230j:image

 

防府

 

 

新作が発売になると気になりながらも行くタイミングを逃すことが多い親子なので、久しぶりの来店( ^ω^ )

 

 

JIMOTO Frappucino

 

f:id:illust_and_meda0301:20210721074524j:image

 

#35 YAMAGUCHI

『山口 かさねちょる ごまっちゃ フラペチーノ』

 

 

ご当地フラペチーノが発売となっていて、県ごとに違うフレーバーで味わいたくなる味の多いこと( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210721074548j:image

 

ごま

抹茶

 

 

美味

 

f:id:illust_and_meda0301:20210721074608j:image

 

 

ごまの豊かな風味と奥深い味わいを歴史に見立て、抹茶パウダーを組み合わせて豊かな自然を表し、歴史と自然が融合した山口県を表現

 

 

ごまが強い(笑)

 

 

渋みと甘さのバランスが良くて美味しくって飲みごたえのある味となってます( ^ω^ )←僕は好きですこの味

 

 

県外に行く機会が少ないというか広島に行ったときに飲んでないのが悪いのだが、他の県を味わうことがないであろう美味しさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*