LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

横目

昨日は21:00を過ぎての帰宅となって、ご飯を食べてシャワーを浴びて寝るという流れの夜💤

 

 

オリンピックもそこそこに寝た夜。

 

 

メダルの獲得🏅

ベテランの引退宣言

 

世代交代

 

予選での敗退

 

 

あった昨日

 

 

良くも悪くも物語のあるスポーツの祭典を横目に見つつで寝る時間でした💤

 

 

晴れ空

世間の4連休

最終日

 

 

夜中に暑くって扇風機をつけて、ポカリスエットを飲んでからの2度寝へ突入しての朝🌞

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日は気を使う業務が控えていて、気になりながらで緊張しているのも分かる(・・;)

娘は遅出なので、通常より暢気に寝ています←蝉が大合唱してる中よく寝れると感心(−_−;)

 

 

腰に湿布

日焼け止め

忘れずに

 

 

体力も奪われる暑さでの仕事ですが、無理をしないで生きたいと思います( ^ω^ )