LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

蝉の合唱の熱

昨日

本格的な夏

到来

 

梅雨がようやく明け🌞

 

 

蝉の合唱も熱がこもっているように聞こえ、暑くなるのを感じながらな朝で野外活動もありそう(^◇^;)

 

久々に10:00の出勤

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は昨晩はココスで友達と夕食を食べて、再入荷したらしいクリアファイルを友達を分けて持って帰ってました( ^ω^ )

 

満足な満腹だったらしい🫃

 

 

段差を降りる

歩く

ちょっと滑る

 

 

腰に痛みがはしり😖

 

あっちもこっちも湿布を貼って下半身は湿布だらけですが、臭くはないと信じたい(~_~;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

日焼け止め🧴

 

 

熱中症警戒アラートも出てるようですが、忙しい職場で無理だけはしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)