LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

しあわせな涙

蝉の大合唱

夏らしい空

 

 

暑い朝🌞

 

 

娘は昨日はイロイロと送別されたようで、ホールケーキ(みかんのタルト)を後輩に作ってもらってきたりと、泣きまくったよう(T ^ T)←ぐでたまも手描きで凄い

 

f:id:illust_and_meda0301:20230801080823j:image

 

夜も泣きながらで体調まで影響(・_・;

 

娘はニート

僕は仕事

 

今日は人が少ないので何かあれば即緊急事態な感もありつつ、パートが2人の日d( ̄  ̄)

 

 

幸せものの娘f:id:illust_and_meda0301:20230801080927j:image

 

今日は目が腫れてる娘です(^◇^;)

 

 

朝が早めという段取りがあるので、早めに準備をして出発したいと思いますd( ̄  ̄)

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠めな身体

 

 

暑くなりそうですし倒れないように気をつけながら、8月も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)