LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子旅の波乱

親子旅

当日

 

 

朝からイロイロ服の用意も変更したりと、忘れ物も含めてパタパタしつつ昼間は暑いが朝は涼しいという寒暖差により長袖に羽織るものも選択d( ̄  ̄)

 

 

高校生の登校

パンパンの電車

今日が平日なのを感じ

 

 

親子の旅

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230502111724j:image

 

 

防府駅

新山口

 

 

新幹線f:id:illust_and_meda0301:20230502111708j:image

 

 

熊本駅まで乗り換えなくでピューんと着くのはありがたいことで、初めてな熊本駅💬←熊本には来てても熊本市内は数えるほどしか来てない(・_・;

 

 

くまモンf:id:illust_and_meda0301:20230502111745j:image

 

 

至る所にくまモンがいて楽しい( ^ω^ )←くまモンだけでblogが出来そうなので編集待ち

 

 

 

 

バスの案内で迷走f:id:illust_and_meda0301:20230502111806j:image

 

 

もうバスを諦めてタクシーで会場へ🚕

 

 

スタートからイライラしながらですが、これも初めての熊本での参戦ですし次に活かせればそれでいいということでd( ̄  ̄)

 

 

blogの更新が滞りますが生きてますd( ̄  ̄)