LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2月の旅

娘の旅

 

 

不安な出発

無事な到着

 

 

楽しそう

 

 

目的のカラオケボックスでのコラボ部屋も満喫し、前編・後編の連続上映も観れてと『Free!』を楽しんだよう( ^ω^ )

 

娘は広島

僕は仕事

 

少しずつでも1人で動けるようになっていけば、親子の関係や距離も変化していいかなぁと思いつつ静かに寝て起きれた朝に感謝🥱

 

 

2月の始まり

 

 

少しは春を感じられるようになればと思いつつ、2月は大きな人事異動もあったりもするし、短いわりに忙しいことが多いので気をつけたいところd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

お付き合い

 

 

まだまだ寒いですし天気も微妙で、めざましテレビでの占いで魚座の最下位を観つつ、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

えっ!?

 

 

TSUTAYA防府

 

閉店

 

 

!(◎_◎;)

 

 

防府市でのTSUTAYA閉店は2回目で、3月31日までとのことですし、レンタル、販売とそれぞれ期間が違ったりなのでご注意をd( ̄  ̄)

 

 

販売は2月28日まで←3月1日からは予約分のみの販売

 

レンタルは3月5日が最終

 

 

レンタルや販売が厳しい中を長い間ありがとうございましたm(_ _)m

予約してる商品や観たい作品もあるので、利用させていただきますし、最後までよろしくお願いします。