LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

10日おきに来る場所←次は9日後

慌ただしく福岡編を載せましたが日常は日々進んでいっていて・・・今は再び福岡にいます(笑)

 

 

親子

日帰り旅・・・

今日

 

 

窓が全開なままにカーテンが閉められた部屋で寝た朝で、風邪をひきかけてる僕(・_・;←おばあちゃんに狙われてるらしい

 

 

風邪

連行

 

 

目的は??

 

 

娘が好きなHello! Projectモーニング娘。22のライブに初参戦するのに来ているのですd( ̄  ̄)

 

 

チケットは1枚

僕はただのお供

 

 

頼りにならない娘の手となり足となり迷子にならないように会場まで誘導しました(・_・;

 

 

防府駅f:id:illust_and_meda0301:20221103131549j:image

 

 

新山口f:id:illust_and_meda0301:20221103131613j:image

 

 

前回もそうですがLIVE優先で、16:00頃には会場に着くことが目標となり、ウロウロも午前中が中心となりますd( ̄  ̄)←グッズはTwitterで繋がったかたが代理購入してくれるそうです

 

 

娘の推しである加賀 楓さんの卒業

 

 

僕にとっては誰??ってなる感です

 

 

 

博多駅f:id:illust_and_meda0301:20221103131637j:image

 

 

博多駅でイロイロ買い物をしてから僕は今・・・『バンダイナムコ Cross Store』で大行列に並ぶ(・_・;

 

 

買えるだろうか・・・