LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

これが巷で噂のCross Storeという場所!?

博多駅

到着後

 

 

クリスマス🎄f:id:illust_and_meda0301:20221023222227j:image

 

博多駅

キャナルシティ博多

地下鉄

 

ハロウィン🎃f:id:illust_and_meda0301:20221023222248j:image

 

 

目的

1つ

 

 

バンダイナムコ Cross Store』f:id:illust_and_meda0301:20221023222328j:image

 

 

オープンが10:00からという事で、少し待ちつつ突入した店舗内( ^ω^ )

 

以前に来たときはまだ存在してなかったものが、そこには存在して楽しい環境となってました(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221023222409j:image

 

ONE PIECE  CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221023222513j:image

 

 

ある??

ない??

 

 

ないんかーい!!

 

 

ONE PIECE CARD GEME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221023222537j:image

 

スタートデッキ 海軍

 

 

海軍はあるんかーい!?

 

 

海軍は先日ですが通販で定価で買えつつ送料まで考えると高めでしたが届いてるはずで、でも買ってしまうという僕の性(・_・;

そして同じ日に『ブースターパック』が1BOXで買えるというものが出たようで・・・待つべきよとも思いつつ気持ちはZeppでしたね(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221023222749j:image

 

素晴らしいカッコよさの黒

 

f:id:illust_and_meda0301:20221023222811j:image

 

 

店舗内の装飾も素敵でテンションが上がるし、此処でするカードゲームってまた違う雰囲気なんだろうなぁ(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221023222856j:image

 

 

ブースターパックにはまだBOXでの縁はないまま(・_・;

 

 

来月

ONE PIECE CARD GAMEブースターパック』頂上決戦

発売

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221023223056j:image

 

楽しみでもあり・・・

 

f:id:illust_and_meda0301:20221023222921j:image

 

 

いつかBOXで買えますようにと願いつつ。。。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221024204538j:image

 

 

先日届いた当選メールでしたがイロイロ誤表記などがあったようで、今日が再返信な日でしたが僕は再送信されはしなかったので無事に当選でBOXで買えたりもあるのかな??

 

 

さらに奥に向かいます♪