LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ひな

今回

お土産

 

 

コレ

 

 

 

 

ひらり 回転饅頭

 

f:id:illust_and_meda0301:20190213141007j:image

 

『博多ひなのやき』

 

 

 

 

ふっくらかわいいひよ子の形で、こだわりの素材で作り上げたふわふわもっちり生地と自家製あん。


豊かな味わいの「博多ひなのやき」と新しい ひよこ( ^ω^ )

 

 

赤あん

 

白あん

 

かすたーど

 

桜あん

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190213141250j:image

 

※桜あんは季節限定ということなので、こちらを選択しましたd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20190213141314j:image

 

 

4個入りd( ̄  ̄)

 

 

家族4人なのでそれぞれが選んで残りが僕に・・・かすたーどが僕の元へやってきました( ^ω^ )

 

 

 

 

美味しかった(๑>◡<๑)

 

 

 

 

さすがにマイング内の店舗で焼いてるものの山口県まで帰る段階で冷めるわけですが、温めて食べました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190216113733j:image

 

ステラおばさんのクッキー

 

f:id:illust_and_meda0301:20190216113755j:image

 

 

親子で匂いと美味しそうなクッキーが並ぶ姿に立ち止まって買ってみました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190216113821j:image

 

数種類

量り売り

 

 

 

 

イロイロな味

楽しめます

 

f:id:illust_and_meda0301:20190216113837j:image

 

 

 

 

福岡は美味しいものが多い博多のお土産ですし、時間に追われながら選んだのでした( ^ω^ )