LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

道を外れる僕

初詣

??

 

 

書き初めですねd( ̄  ̄)

 

 

友達も散々っぱら付き合わされてるので飽き飽きなのでしょうが、行動を分かってるようで先回りで書き初めの場所へ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200102191342j:image

 

娘は京都アニメーション『Free!』愛に溢れてる書き初めとなりました(^◇^;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200102191401j:image

 

 

あっ!?

 

 

僕は描き初め

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200102191434j:image

 

子年

 

f:id:illust_and_meda0301:20200102191503j:image

 

 

鉛筆も借りて下描きまでしてのカワイイ作品となりました🐭

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200102191528j:image

 

だんだん字が上手くなってる気がする娘と、完全に書き初めとは違う方へ進む僕(^◇^;)


f:id:illust_and_meda0301:20200102191531j:image

 

 

接待

梅茶

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200102191650j:image

 

 

防府天満宮で収穫された梅で作られてる美味しい梅茶なので、毎年のセットものとなってます( ^ω^ )

 

 

友達を待たせ

 

 

ちゃんと完成

 

 

この後は抹茶ですね🍵