LIFE is medaka

大人になりきれない僕と、ハタチになってもオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

間に合うのですか??

今日は早起き⏰

 

5:00起床

娘を仕事へ

 

 

流石に疲労が抜けないのか1時間の違いは大きく、普段より遅い立ち上がりで動きはじめる💤

 

 

ハリネズミ

ケージの大掃除

 

 

1週間に1回は大掃除をしてるので年末とは関係ないのですが、シッカリと掃除したいと思うのは時季的なこともあるんでしょうd( ̄  ̄)

今季の最低気温だった防府市の朝で寒さも感じつつで水洗いも大変(⌒-⌒; )

 

 

防府読売マラソンhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/12/20/163440

 

 

TVや録画した番組も観ながら年賀状を描きつつも、進んでる気がしないのは何故だろう(^_^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201220171838j:image

 

 

先が長いのも感じますが描いてれば終わるんでしょうし、描きだすと手は抜けないので楽しく描いていくだけです(笑)

 

 

鬼滅の刃

 

f:id:illust_and_meda0301:20201220193208j:image

 

「柱合会議・蝶屋敷編」

 

 

これでテレビ放送から上映中の『30000000000の男』に繋がるので更にリピーターが増えそう(^◇^;)

 

 

新規の描き下ろし

お正月を感じる大正こそこそ噂ばなし

 

新しいPV

煉獄さんの登場

 

 

26日・・・休みなんだよ仕事*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←2回目に行こうかなぁ

 

 

そんな夜を過ごして明日へと向かって生きます( ^ω^ )