LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜4枚!?

下松までお使い

 

 

行かされつつ

 

 

僕は僕で行きたいとこへ

 

 

イオンタウン 周南で毎度のようにハリネズミの必要なものを買って←今回は旅が長めなので生き餌はなしd( ̄  ̄)

 

 

 

 

ゆめタウン 下松を目指して車を走らせε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

工場萌え??f:id:illust_and_meda0301:20190608201627j:image

 

 

到着

娘のお使い

達成

 

 

MOVIX 周南

 

 

いったいからして何枚の前売り券を買って何度も同じものを観ることになりそうな恐怖を感じつつ(・_・;

 

 

 

劇場版『Free!-Road to the World 夢』
 

f:id:illust_and_meda0301:20190608221228j:image

 

2019年 7月5日 ROADSHOW

 

 

これで4枚目!?

 

 

親子で行くことにはなるので2回は観るのか(-。-;←オタクの怖さです

 

 

特典f:id:illust_and_meda0301:20190608201735j:image

 

 

第3弾となった前売り特典であり、他にもチケットの発売があるので買う人は転売もしつつなのだろうかと思いつつ(^◇^;)

 

 

クリアファイル

 

f:id:illust_and_meda0301:20190608202320j:image

 

竜ヶ崎 怜

 

 

添い寝なイメージのクリアファイルということで、人気なキャラのものは転売で高いねになりそうですね(^◇^;)←売らなきゃいいのにとも思いつつ

 

 

それだけの為??

 

 

いえ

いえ

 

 

僕は僕で防府でも上映中ですが、MOVIX周南で久々の映画鑑賞をしてきたのでした( ^ω^ )←怪獣まつりの内容はまた後日m(_ _)m