LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 助けて!!そう言える狼煙

活動休止

 

 

1年

 

 

flumpool復活!!

 

 

『HELP』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190608121504j:image

 

flumpool

 

 

活動休止となったコンサートツアーの福岡公演(北九州での公演)に親子で参戦して盛り上がった日から数日でのこと(・_・;

 

広島公演の前に発表となり残る4公演とカウントダウンライブは中止となり、その活動休止中に制作された4曲が収録されたシングルd( ̄  ̄)

 

 

『HELP』

 

『空の旅路』

 

 

ホントに歌詞がボーカルが届く言葉と歌で、心をギュッと締め付けられる思いもして、1人で生きるでもなく、みんなで繋がっていく気持ちが溢れるような4曲( ^ω^ )

 

 

『HOPE』

 

『つながり』

 

 

初回限定盤 DVD

 

 

活動休止 直前の横浜でのコンサートの裏側とメンバーのインタビューで構成されて復活までの道のりや想いが詰まってるd( ̄  ̄)

 

 

続けるか辞めるかの選択

 

ソロ活動

 

ボイストレーニング

 

ファンクラブへの膨大な数のCDケース

 

ゲリラライブ

 

 

短い時間でも伝わるものが大きい1年という時間で、復活していく姿がインタビューも交えて見えるd( ̄  ̄)

 

 

前を向いた歌詞

 

いつもの声

いつもの音

 

聞き心地のいい歌

 

 

flumpoolf:id:illust_and_meda0301:20190608121606j:image

 

 

復活のコンサートツアーもありましたが、今年は行けなかったので、必ずまた行けるときを楽しみにしてます(๑>◡<๑)