LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

まだ!(◎_◎;)

3連休あけ

3月30日

 

 

体温計

37.0℃

 

 

まだ!?

 

 

驚きもありつつ平熱まで下がってなかったことを考えると、無くはないかとも思うが副作用って怖いとも思う(・_・;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

月末ですし棚卸しも意識しながらですが、ゆっくり復帰したいところです(⌒-⌒; )

 

 

腰痛

倦怠感

微熱

 

 

今日

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220330072734j:image

 

 

月曜日に発売の週刊少年ジャンプを昨日は久しぶりに購入してTwitterで盛り上がってた話題に乗るd( ̄  ̄)

 

 

ONE PIECE』1044話

 

 

ここは今までの物語の根幹が変わってしまうほどの展開で、一気に謎が解けていくようで伏線がいっぱい拾われていく。

そして赤髪の船長の存在がさらに大きくなってきたりと、これからさらに盛り上がるはずの今ですd( ̄  ̄)

 

 

面白い(๑>◡<๑)

 

 

さっ!?

 

 

今日から3連勤ですし、忙しくなってきてる職場ですし、月末を迎えながらも副作用とともに無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←解熱剤を飲んでいこう