LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

白と黒

社員ではなくバイトな娘

 

とはいえ

 

Christmasは忙しく

ケーキ商戦🎂

 

昨日が最終日で Christmas Cakeを貰って来た娘

 

黒か白の選択

 

 

LINEで娘から来た質問に黒と答えたものの、ケーキじゃなかったらと思うと、この2択はと思いつつΣ('◉⌓◉’)

 

 

2個目f:id:illust_and_meda0301:20231226084624j:image

 

 

 Christmas Cake

 

 

帯もオシャレでお店によって箱へのこだわりも違って、それぞれの違いも楽しめます( ^ω^ )

 

 

黒(チョコレートケーキ)f:id:illust_and_meda0301:20231226084644j:image

 

 

選択は3種類だったようですが、娘が選ぶとこは2択でとイロイロ話を聞きつつ。

 

 

Merry Christmas🎄

 

 

サンタさんも砂糖菓子🎅f:id:illust_and_meda0301:20231226084702j:image

 

 

やっぱり苺が高いらしく、苺の数で値段もですが違うかなぁと思いつつ🍓

 

 

断面f:id:illust_and_meda0301:20231226084714j:image

 

 

無惨なサンタさんになる前の姿がカワイイのですが、娘が残酷に齧っていったので数十分後には可愛さは半減してました(・_・;

 

 

ケーキ三昧だった Christmas🎂

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20231226085036j:image

 

 

ご馳走様でしたm(_ _)m