LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

多ければ多いほどいい🎂

 Christmas

終わって🎄

 

 

2ホール目のケーキ🎂

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201227101720j:image

 

 

娘の職場から持って帰ってきたケーキを26日に食べました🍰←僕の休みでないと持って帰れない為

 

 

『クリスマス チーズケーキ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20201227101735j:image

珍しくないですか??

 

 

クリスマスケーキの飾りをしたチーズケーキって、僕は初めて見た気がしてます( ^ω^ )

 

 

『よく食えるな!』というおじいちゃん

 

 

時間も時間だしご飯からケーキまでが早いという、お腹には優しくないサイズを食べた親子🍴

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201227101812j:image

 

食べて

寝る💤

 

f:id:illust_and_meda0301:20201227101827j:image

 

 

来年の干支のようにならないように気をつけたい年末です🐮

 

 

美味しいもの

食べてしまう

 

 

今年も2ホールが我が家で消費されたのでした🎂