LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ショートでお祝い🎊

3月25日

 

Happy Birthday㊗️

 

2◯歳は体調も微妙なはじまり

親子で仕事

 

お祝い気分は少なめな日

 

3月26日

 

誕生日もですが体調も気になりつつ、ケーキは食べたいらしいので周南方面で探すことにd( ̄  ̄)

※周南だと此処しか分からない僕

 

 

『Montreux』

 

f:id:illust_and_meda0301:20240327113908j:image

 

モントロー洋菓子店

南陽

 

 

2度目になる新南陽店での購入

 

 

ベリーMIXタルトf:id:illust_and_meda0301:20240327113648j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20240327113704j:imageベリータルト

 

娘と僕は似たものを選択

 

苺が好き

タルトも好き

 

モントローといえばな感じもあり

 

苺がとっても美味しいですしタルトのサクサクも食べやすくって、寝る前に食べても重くない美味しさです🍓

 

フルーツケーキf:id:illust_and_meda0301:20240327113722j:image

※名前があやふやな記憶

 

おばあちゃんが食べましたが半分と言いつつ全部食べてしまった夜

 

モンブランf:id:illust_and_meda0301:20240327113740j:image

 

おじいちゃんも完食

 

 

寝る前に食べたわりに全員がそれぞれに完食して美味しく食べました( ^ω^ )

 

 

娘は1つに絞りきれずでもう1種類

 

チョコケーキf:id:illust_and_meda0301:20240327113811j:image

※名前があやふやな記憶

 

 

1日遅れでのお祝いはホールケーキではなくショートケーキを味わったのでした🎂

 

 

誕生日おめでとうございます🎊