LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

4本!?

WBAスーパー、WBC、IBF同級王者の井上尚弥(大橋)

vs

WBO王者のポール・バトラー(英国)

 

『ボクシング世界バンタム級4団体王座統一戦』

 

 

地上波での放送はなかったものの僕は文字だけの速報を読みつつ、11roundまでいった試合を読んでいた昨晩🥊

 

 

ノーガード

腕を後ろに組んだり

珍しく挑発

 

 

ガードを固めて手を出してこないバトラーとでしたが、最後は耐えきれずでしたねd( ̄  ̄)

 

 

世界ベルト4本をまとめる

日本人初

アジア初

バンタム級

初もの尽くしの快挙

 

 

おめでとうございます㊗️

 

 

朝は起きるとWorld Cupではアルゼンチンが圧勝で決勝進出を決めてたりとスポーツの話題が尽きない朝となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

寒い❄️

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

初雪はあるのか!?

 

 

風もあるようで寒いのが苦手な僕には過酷な日々が始まっていきます(-。-;←そんな日ですが野外活動が待ってます

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

ありつつ

 

 

寒い日が続いていきますが体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)