LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いっせいのぉせっ

新作

完成

 

 

既にお届け

完了

 

 

新築祝いという名目だったのですが、完成してみたら新築ではなくなるくらいの日々が過ぎてるという(^◇^;)←申し訳ないことで

 

 

張りつけから解放f:id:illust_and_meda0301:20191107081402j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191107081529j:image逃げれないサボテン

 

 

机から解放したのですが、作品はパネルに挟まれて、更にアクリルパネルにも色が塗られハートが増えていきます( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191107081552j:image

 

部分

部分

 

f:id:illust_and_meda0301:20191107081611j:image

 

 

様々なものが紙から溢れていったようにハートを描いて、可愛い作品となりました( ´ ▽ ` )←笑顔で出かけたり家に帰ったりできるような作品

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191107081634j:image

 

 

 

 

完成f:id:illust_and_meda0301:20191107081709j:image

 

 

次は市美展にとなるのですが・・・締め切りに間に合わない気もしつつ(・_・;

 

 

今年

断念

 

 

だとするなら・・・アレに出してもいいかもなという欲も出つつd( ̄  ̄)