LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

長い休憩を経ての準備

前作

数ヶ月

 

 

長め

休憩

 

 

描かないと間に合わなくなることもあり、準備を開始d( ̄  ̄)←年間に描く作品が少なすぎる(^◇^;)

 

 

水張りf:id:illust_and_meda0301:20190628121752j:image

 

 

先日

落描き

 

 

開始

 

 

作品

 

 

サボテンを中心に据えて描くことになるので、イデア的な最終確認をしつつ本番の準備ですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190628121815j:image

 

 

画用紙

張り付け

 

 

乾いてから下地を重ね塗りして更に乾かしてということをしました( ^ω^ )

 

7月には完成させて渡せるようになればいいのですが、予定は未定(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190628121831j:image

 

 

この後は大型作品に取りかかるので、しばらく新規での注文は完成が2020年となる可能性がございますm(_ _)m