LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

6ヶ月

どんよりな雲

 

 

雨より風

 

 

昨晩からの雨と風で、音が気になりながらでしたが、今朝も風と今にも降りだしそうな雲☁️←風が強いです🍃

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

今日で2020年の半分が終わっていくという、新型コロナウイルス一色の6ヶ月となりました(・・;)←明日からは7月

 

 

7月1日

 

 

明日から様々な場所でビニール袋の提供が有料となります。←コンビニやドラッグストアなどなど

 

 

東京ディズニーリゾートが明日から開園ということで話題になってますね٩( ᐛ )و

 

 

今日

棚卸し

仕事

 

 

微妙な体調ですし悪化させないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )