LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

鯛⁉️

1月

3回

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20200115175207j:image

 

 

休みでどこに行こうかと思案しつつ天満宮から周南へと向かうのですが、天満宮から( ^ω^ )

 

 

様々

行事

 

 

あり

 

 

新年な姿も少しずつ終わりが見えてきている感じで、参拝してきましたd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200115175225j:image

 

 

小さなくす玉

 

f:id:illust_and_meda0301:20200115175243j:image

 

鯛がびゅーん🎊

 

 

こんなものがあったとは!?←3回目にして気づいたのか、ここ数日で現れたのか(^◇^;)

 

 

もうすぐ牛替神事なのも感じる境内( ^ω^ )

 

 

福豆f:id:illust_and_meda0301:20200115175403j:image

 

 

春を感じる境内ですが、今年は雪の降らない冬で安心しつつも、地球全体の気象の変化を意識する冬❄️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200115175322j:image

 

梅も前回より咲いてます🌸

 

f:id:illust_and_meda0301:20200115175339j:image

 

 

天満宮から向かったのは周南市立図書館での本の散策となったのでした📚