LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬対策にはまだ早い。

曇り空

寒い朝

 

 

ヒートテックに手を伸ばしそうになるのを、ギリギリの気持ちで抑え込みつつ(^◇^;)←まだ早いはず

 

 

腰が不安

痛さもあり

 

 

心配しつつ

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

朝の機嫌が悪いといいか寝起きが悪い娘で、喋らないので朝ご飯すら決まらないという(-。-;←せめて声を出して喋ってほしいところ

 

 

ハリネズミ

ケージの掃除

 

 

フル装備の冬対策

 

 

朝晩の寒さに負けてきてますが、今日は忙しいのが分かっている仕事ですし腰に負担がかからないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)