LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

足音が聞こえる👣

明日が大晦日

年末でもありますが月末

 

棚卸しなので明日が仕事納めとなります

 

娘は今日が仕事納めとなっていて、NHK朝ドラ『らんまん』の総集編を観つつ遅刻しそうになるという姿もありつつ(^◇^;)

 

娘は仕事

僕は休み

 

2023年の最後の休み🎌

 

娘を送っていき年内の買い出しとしては最終日なので年越しの買い物🛒←5日まで??食材が買われる

 

 

明日は雨

 

 

夜露(朝露)で濡れた車を軽く拭いて水分を取り除き散歩🚶←まだまだ乾燥中まコーティング

 

イオンで買い物🛍️

 

ちょっとお高めな湿布を買いつつ

日常な動きに変化なく

 

昼食🍚

 

年内の完成は諦めた年賀状の下描きをして、ペン入れまで完了_φ( ̄ー ̄ )

 

 

えんぴつf:id:illust_and_meda0301:20231230174302j:image

んー😐

f:id:illust_and_meda0301:20231230174314j:imageペン入れ

 

 

色をぬって完成して投函っていつになる??

 

 

NHKドキュメント72時間』年末スペシャルを延々と観つつ描いてましたd( ̄  ̄)

 

様々な場所

そこに集う人の繋がり

 

暮らし

生きる時間

 

3日間の密着に詰まったものが大きいものをくれるようで、年賀状を描きつつも観入ってしまう📺

 

 

1位のとこで娘の迎え(~_~;)

 

帰ったらエンディング

松崎ナオさんが歌っていた🎵

 

1位だけは録画していたのでまた観るとして、今日が明日に向かって過ぎていくd( ̄  ̄)

 

 

明日は棚卸し

 

 

とりあえず年内の最後となる仕事です(仕事初めは翌日です)無理をしないで締めくくれればと思いますd( ̄  ̄)